Momentum株式会社と株式会社電通デジタルは今年8月に実施した、2022年版「アドベリフィケーションに関する意識調査」の結果を発表しました。 アドベリフィケーションは、botなどを使い無効なインプレッションやクリックによって広告費用を騙し取る不正広告「アドフラウ…
Momentum株式会社(以下モメンタム)が、YouTubeへのブランドセーフティな広告配信に適した配信リスト「HYTRA DASHBOARD Safe Video List」の提供を開始しました。 目次 サービス開発の背景製品の特長 サービス開発の背景 YouTubeは日本国内においても主要な広告配信先…
損害保険ジャパン日本興亜株式会社とMomentum株式会社は、アドフラウド保険を共同で開発、2月から提供を開始すると発表しました。 昨今、アドテクノロジーが発展するなかで、広告費用を不正にだまし取る行為、アドフラウドが行われるなど、効果が見込まれない広告出稿の…
Momentum株式会社は、アドベリフィケーションを米オラクル社が提供する「Oracle Data Cloud」と長期間での戦略的な連携を開始すると発表しました。 モメンタムはアドプラットフォーム・広告主・広告代理店など、様々な企業のニーズにあわせた「HYTRA」ブランドのサービ…
アドベリフィケーション事業を専業で行うMomentum(モメンタム)株式会社は、モメンタムのソリューションを活用しながらアドベリフィケーションへの取り組みを積極的に行う広告配信プラットフォームの認定プログラム「Platform Certification Program(PCP)」を開始し…
アドベリフィケーションを専業で行うMomentum株式会社(モメンタム)が、モメンタムのソリューションを活用しながらアドベリフィケーションへの取り組みを積極的に行う広告代理店事業者の認定プログラム「Agency Certification Program(ACP)」を開始しました。 「Agen…