
- その他
お酒好き”はどこにいる?全国のLIVE BOARD屋外ビジョンランキングTOP30を発表
株式会社 LIVE BOARDが、LIVE BOARDネットワーク全国約110の屋外ビジョンからお酒好きが集まるビジョンを分析した結果、1位「東京都・狛江 狛江三叉路ビジョン」、2位「東京都・上野 TSDビル」、3位「東京都・赤坂見附 金春ビル」と発表しました。 この分析は、趣味にお…

- その他
「プログラマティックOOH」国内本格始動 LIVE BOARD調査
株式会社 LIVE BOARDは、主にアメリカ・イギリス・オーストラリアなどの最新の動向や国内の調査・報道資料をベースにOOH市場についてまとめた「2023年OOH業界トレンド予測」を制作しました。 同社は、日本でのOOH市場の活性化を目指し、広告主や屋外・交通媒体社などに…

- その他
- その他
コロナ禍でもテクノロジーで無駄がない広告配信を実現するDOOH広告「LIVE BOARD」の強み【PR】PR
2020年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が推奨され、街から人の影が消えました。様々なオンラインコミュニケーションツールが飛躍的に普及し、自宅にいながらオンラインで仕事をしたり、授業を受けたりすることが当たり前になった現在の生活は、先行き不透明な2021…