
- デジタルメディア
産経デジタル、エンタメ特化の新サイト「zak②」をローンチ
・産経デジタルが「zakzak」をリニューアルし、エンタメ特化の「zak②」を3月3日公開
・イメージカラーをオレンジからピンクに一新、デザインもシンプルに
・過去の人気連載や記事も引き継ぎ、使いやすさを向上

- その他
産経デジタル、総合ヘルスケア事業「健活手帖」開始 メディア・通販、健康関連サービス組み合わせ
株式会社産経デジタルが総合ヘルスケア事業「健活手帖(けんかつてちょう)」をオープンしました。 株式会社産業経済新聞社の主要メディア・夕刊フジが展開する健康新聞「健活手帖」のブランドを使用し、健康・医療・美容のメディアに加え、サプリメント・健康食品・検…

- その他
産経デジタル、デジタル領域の専門オンラインジャーナル「Journal of Digital Life」を9月にオープン
株式会社産経デジタルが、日本ユニシス株式会社および各領域の研究者の協力のもと、デジタル領域の専門オンラインジャーナル「Journal of Digital Life(文字商標出願中)」を2021年9月1日にオープンすると発表しました。 Journal of Digital Lifeは、e-Sportsやゲーム…

- その他
産経デジタルがヘアケア情報サイト「SANKEI Hair Care Post」をオープン
産経新聞グループの産経デジタルがヘアケア情報サイト「SANKEI Hair Care Post」を開設しました。 「SANKEI Hair Care Post」は、薄毛への悩みを持つ方やこれからケアを考える方に向けた情報サイトです。コンテンツは毛髪専門の医師が監修、正しい情報発信を実現します…

- その他
産経デジタル、Taboolaとの戦略的パートナーシップを拡大し、 「Taboola フィード」と「Taboola Newsroom」を導入
ディスカバリープラットフォームを提供するTaboola社は、株式会社産経デジタルと2年の戦略的パートナーシップを結びました。 大手ディスカバリープラットフォームであるTaboolaは、プレミアムサイトやモバイルキャリアで、記事、ブログ、動画、商品、アプリを推奨する活…