アトランティック

オンライン広告を不快に感じる理由1位は「コンテンツの閲覧を中断される」で7割超、アトが広告への印象調査を公開 画像

オンライン広告を不快に感じる理由1位は「コンテンツの閲覧を中断される」で7割超、アトが広告への印象調査を公開

・同じ広告が1日に複数回表示されると半数以上が不快に感じ、1日1回を含めると約7割がストレスを抱いている
・オンライン広告の不快理由1位は「コンテンツの閲覧を中断される」で70.3%、デジタル広告全般に約8割が不快と回答
・記憶に残りやすい広告はオンラインとオフラインの併用が最多で、生活密着サービスでは6割以上がオフライン広告をきっかけに行動

米アトランティック誌、月刊発行に復帰へ・・・デジタル時代に逆行する大胆な戦略は当たるか? 画像

米アトランティック誌、月刊発行に復帰へ・・・デジタル時代に逆行する大胆な戦略は当たるか?

米国の老舗メディア「アトランティック」が、2025年1月号から月刊誌として復活することを発表しました。2000年代初頭から年10回発行としていた同誌が、22年ぶりに月刊に戻るという大胆な決断です。

メディアも個人も巻き込んだニュースレターブーム、来年はどうなる?・・・レポート「Media Moments 2021」 画像

メディアも個人も巻き込んだニュースレターブーム、来年はどうなる?・・・レポート「Media Moments 2021」

メディア界のニュースや見解を紹介している「Media Voices」と「What’s New In Publishing」は、2021年のメディア業界の動向をまとめたレポート「Media Moments 2021」を発表しました。その中で、現在のメディア業界において、ニュースレターやメールマガジンがいかに…

米アトランティック、サブスタックからニュースレター作家とその読者を取り込む 画像

米アトランティック、サブスタックからニュースレター作家とその読者を取り込む

米メディア「アトランティック(The Atlantic)」が、Substackなどでニュースレターを配信しているライターを自社へ取り込み、有料ニュースレターを開始する準備をしていることが明らかになりました。米テクノロジーニュースサイト「レコード(recode)」が報じています…

    Page 1 of 1