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米CData Software、Yahoo!広告データとノ―コードでアクセス可能な「CData Drivers for Yahoo! Ads」をリリース 画像

米CData Software、Yahoo!広告データとノ―コードでアクセス可能な「CData Drivers for Yahoo! Ads」をリリース

アメリカに拠点を構えデータ連携ツールを手掛けるCData Softwareは、26日、Yahoo!広告データAPIへの各種BI、ETLツールからのノーコード接続を可能にし、連携をより容易にするソリューション「CData Drivers for Yahoo! Ads」をリリースしました。 昨今では、Yahoo!広告…

ヤフー、「Yahoo! JAPAN DATA CONFERENCE 2022 ~新たな時代の消費者理解~」を開催・・・新サービス「DS.INSIGHT Persona」の正式発表も 画像

ヤフー、「Yahoo! JAPAN DATA CONFERENCE 2022 ~新たな時代の消費者理解~」を開催・・・新サービス「DS.INSIGHT Persona」の正式発表も

ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)が、「新たな時代の消費者理解」をテーマとする事業者向けイベント「Yahoo! JAPAN DATA CONFERENCE 2022」(以下、本イベント)を2022年1月18日(火)にオンラインで開催すると発表しました。 Yahoo! JAPANは、2020年に始まったコ…

ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート 画像

ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート

ヤフー株式会社が、広告サービス品質向上のための審査実績をまとめた2021年度上半期(2021年4月1日~9月30日)の「広告サービス品質に関する透明性レポート」を公開しました。 2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を、Yahoo! JAPANが定めた基準に抵触する素材として…

Yahoo!ニュース、媒体各社への配信料支払いにユーザーのフィードバックを反映・・・「記事リアクションボタン」のデータを活用 画像

Yahoo!ニュース、媒体各社への配信料支払いにユーザーのフィードバックを反映・・・「記事リアクションボタン」のデータを活用

ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)が運営するインターネットニュース配信サービス「Yahoo!ニュース」が、従来支払ってきた配信料に加えて、ユーザーが記事の内容に対してボタンを押してフィードバックできる「記事リアクションボタン」のクリック率データを活用した…

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