Wordle

購読バンドルという広告戦略・・・ニューヨーク・タイムズの成長を担う新しい一歩 画像

購読バンドルという広告戦略・・・ニューヨーク・タイムズの成長を担う新しい一歩

ニューヨーク・タイムズ社の幹部がAxiosに「今後の広告ビジネスをゲームやスポーツなどのバンドル商品において積極的に拡大する予定だ」と語っています。 現在、タイムズ社には、ゲームと料理の両分野で100万人以上の購読者がいて、すべての購読サービスを合わせると900…

ニューヨーク・タイムズの「Wordle」がボードゲームに、ハスブロと提携 画像

ニューヨーク・タイムズの「Wordle」がボードゲームに、ハスブロと提携

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、同社が年初に買収したワードパズルの「Wordle」をリアルなボードゲームにした「Wordle: The Party Game」をハスブロと協力して発売すると発表しました。北米で2022年10月に発売予定で、公式サイトで予約受付中です。 「Wordle」…

ニューヨーク・タイムズ、シンプルな単語パズル「Worlde」を数億円で買収 画像

ニューヨーク・タイムズ、シンプルな単語パズル「Worlde」を数億円で買収

ニューヨーク・タイムズがシンプルなパズルゲーム「Wordle」を買収した事が明らかになりました。買収金額は「7桁台前半」ということで数百万ドル(数億円)となりそうです。 同社は1942年から紙面でクロスワードパズルの掲載を開始し、デジタルに主戦場が移った今でも提供…

    Page 1 of 1