
メディア
ウェブメディア「grape」、国際女性デーをテーマにFNNプライムオンラインと連携
株式会社グレイプが運営するウェブメディア「grape」と、フジテレビ系列28局からなるフジニュースネットワークが運営するFNNプライムオンラインが、「FNNプライムオンライン×grape 国際女性デー SDGs WEBメディア連動プラン」の提供を始めました。 フジ・メディア・ホ…

メディア
ハースト婦人画報社、複数メディア横断で「国際女性デー」を記念したスペシャルコンテンツを公開へ。3月末まで展開
アメリカ最大級のメディアグループ・ハーストの一員である株式会社ハースト婦人画報社(以下:ハースト婦人画報社)は、国連が定める「女性史月間」である3月中、1ヶ月間にわたって女性たちを応援するスペシャルコンテンツを公開することを明らかにしました。 3月8日は…

メディア
NewsPicksがジェンダー課題に向き合う「#TalkforWE」キャンペーン 国際女性デーで対話の喚起を目指すコンテンツを配信
株式会社ニューズピックスが2月21日から、ジェンダーにまつわる議論やアクションを喚起するための特別プロジェクト「#TalkforWE」を展開します。3月8日の「国際女性デー」に合わせ、「NewsPicks」の記事や番組、イベントやユーザーコメントを通じて、ジェンダーを問わず…