サイバー・バズ

サイバー・バズ、抽選で“推し”とのオンライントークが当たるTwitterキャンペーンメニューを提供 画像

サイバー・バズ、抽選で“推し”とのオンライントークが当たるTwitterキャンペーンメニューを提供

株式会社サイバー・バズは、子会社のWithLIVEと連携し、「WithLIVE」×YouTubeタイアップメニューと、ユニークビジョン株式会社との共同パッケージ「WithLIVE」×Twitterキャンペーンメニューの提供を開始しました。 今回提供を開始するメニューでは、消費行動促進しや…

サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスで「AIによる薬機法チェック」を試験導入 画像

サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスで「AIによる薬機法チェック」を試験導入

ソーシャルメディアマーケティング事業を手がける株式会社サイバー・バズが運営するインフルエンサーマーケティングサービス「NINARY」「Ripre」で「AIによる薬機法チェック」の試験的導入を始めました。 同社のインフルエンサーマーケティングサービスでは、これまでも…

オールアバウト、「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」と連携 画像

オールアバウト、「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」と連携

株式会社オールアバウトは、株式会社サイバー・バズの「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」を活用し、広告販売についてレコメンドサイト「イチオシ」での連携を開始します。 「イチオシ」は、総合情報サイト「All About」に所属するガイド(専門家…

2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円に拡大の見通し 2022年市場動向調査 画像

2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円に拡大の見通し 2022年市場動向調査

株式会社サイバー・バズと株式会社デジタルインファクトとが共同で、2022年国内ソーシャルメディアマーケティングの市場動向調査を実施し、その結果を発表しました。 本調査では、企業によるソーシャルメディアを活用したマーケティングを目的とする年間支出額を「ソー…

    Page 1 of 1