
- デジタルメディア
- テレビ・動画
- 広告商品
CNN、TikTokスタイルの縦型ニュース動画「CNN Shorts」のベータテストを開始
試験期間の動画の視聴完了率は36%、視聴者一人当たりの開始時間は32%、視聴者一人当たりの滞在時間は17%増加

- デジタルメディア
- テレビ・動画
- 出版
コンデナスト社、大規模リストラで数百人を削減へ・・・ビデオ部門強化も収益化ならず
11月30日火曜日、『ヴォーグ』や『ヴァニティ・フェア』などのタイトルを出版するコンデナスト社は、従業員に送ったメモの中で、リストラに伴い、従業員の5%(主にビデオ部門のコンデナスト・エンターテインメントで働く約270人)を解雇すると発表しました。

- その他
- その他
ニュースレターのMorning Brew、Z世代向け短編動画を手掛ける「Our Future」を買収・・・ファンド傘下で景気低迷化でも積極展開
ニュースレターを発行するメディアスタートアップのMorning Brew(モーニングブリュー)は、短編ビジネスビデオコンテンツで大企業のプロモーション支援をするデジタルメディアスタートアップ、Our Futureを買収しました。 Morning Brewは、昨年の読者急増を受けて、ビジ…