音声メディア最前線

米デジタルメディア消費の約20%が音声に。生活時間にリーチする「ながら聴き」のポテンシャル【音声メディア最前線#03】 画像

米デジタルメディア消費の約20%が音声に。生活時間にリーチする「ながら聴き」のポテンシャル【音声メディア最前線#03】

こんにちは、オトナルの八木太亮(やぎたいすけ)です。 本連載では音声メディアの動向やトレンドについて触れながら、パブリッシャーやメディアにおける音声の可能性について考えていきます。 音声メディアや音声広告と聞くとラジオを思い浮かべるかたが多いかと思いま…

国内外のポッドキャスト利用実態とメディア企業が音声に参入することの可能性【音声メディア最前線#02】 画像

国内外のポッドキャスト利用実態とメディア企業が音声に参入することの可能性【音声メディア最前線#02】

こんにちは、オトナルの八木太亮(やぎたいすけ)です。 本連載では音声メディアの動向やトレンドについて触れながら、パブリッシャーやメディアにおける音声の可能性について考えていきます。 音声広告と聴くとラジオを思い浮かべるかたが多いかと思いますが、インター…

米インターネット広告で2年続いて成長率で音声が1位に、激変する若者とラジオの関係性【音声メディア最前線#01】 画像

米インターネット広告で2年続いて成長率で音声が1位に、激変する若者とラジオの関係性【音声メディア最前線#01】

オトナルの八木太亮(やぎたいすけ)です。本連載では音声メディアと音声 マーケティングの動向およびトレンドについて触れながら、デジタルメディアにおける音声の活用について考えていきます。 音声メディアというのはインターネットの世界では、ニッチではありますが…

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