映像が立体的に見える「肉眼3D広告」を手がける株式会社ヒットが2025年6月2日に上場承認され、7月4日にグロース市場に新規上場しました。
ヒットは屋外広告専門の会社。不動産オーナーから賃借した屋上などにデジタルサイネージ・看板などを設置し、広告を出すクライアントへの企画・提案から掲出までを一貫して行っています。従業員の67.0%は営業部門であり、営業力が強い会社であると言えるでしょう。
屋外広告の市場は成長軌道にあるものの、足元の増収ペースは鈍化しています。
・株式会社ヒットは屋外デジタルサイネージ市場において2025年上場し成長を目指す
・デジタル化により収益性を向上させ、豊富な広告媒体と提案力が強みとする
・増収を狙う投資計画も進行中だが、営業力の維持が今後の成長の鍵
映像が立体的に見える「肉眼3D広告」を手がける株式会社ヒットが2025年6月2日に上場承認され、7月4日にグロース市場に新規上場しました。
ヒットは屋外広告専門の会社。不動産オーナーから賃借した屋上などにデジタルサイネージ・看板などを設置し、広告を出すクライアントへの企画・提案から掲出までを一貫して行っています。従業員の67.0%は営業部門であり、営業力が強い会社であると言えるでしょう。
屋外広告の市場は成長軌道にあるものの、足元の増収ペースは鈍化しています。