リサーチ

アイレップ、CXプラットフォーム「KARTE」を活用したデジタルマーケティング支援を開始 画像

アイレップ、CXプラットフォーム「KARTE」を活用したデジタルマーケティング支援を開始

株式会社アイレップは、株式会社プレイドが提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のOfficial Partnerに認定され、「KARTE」を活用したデジタルマーケティング支援を開始しました。 「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイム…

中小企業向けメディア「ツギノジダイ」が事業移管、朝日インタラクティブに 画像

中小企業向けメディア「ツギノジダイ」が事業移管、朝日インタラクティブに

株式会社朝日新聞社は、中小企業向けメディア「ツギノジダイ」事業を2023年4月1日付で、同社グループ会社の朝日インタラクティブ株式会社(AI社)に事業譲渡し、運営を移管します。 2020年5月に開設された「ツギノジダイ」は、中小企業の事業承継や経営課題の解決を支援…

マクロミル、adjustとデータ連携でモバイルマーケティング分析支援ソリューションを提供 画像

マクロミル、adjustとデータ連携でモバイルマーケティング分析支援ソリューションを提供

株式会社マクロミルは、日本国内のリサーチ会社として初めてadjust株式会社とデータ連携し、モバイルマーケティング分析支援ソリューションの提供を開始することを発表しました。 リアルタイムで、マクロミルが保有する消費者パネルのデータと、国内の主要アプリ事業者…

ADK MS、テレビCMキャンペーンの到達状況を予測する「TV-Navi Advance」の運用を開始 画像

ADK MS、テレビCMキャンペーンの到達状況を予測する「TV-Navi Advance」の運用を開始

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は、独自のテレビCM到達状況予測システム「TV-Navi Advance」の運用を開始しました。 「TV-Navi Advance」は、テレビ番組・スポットCMキャンペーンの到達状況(リーチ・フリークエンシー) を予測するシステム「T…

子どものいる女性を対象に、動画配信サービスの利用率を調査…1位は「Amazonプライム・ビデオ」 画像

子どものいる女性を対象に、動画配信サービスの利用率を調査…1位は「Amazonプライム・ビデオ」

株式会社サンケイリビング新聞社は、「動画配信についてのアンケート」の調査結果を発表しました。 調査対象はサンケイリビング新聞社公式サイト「リビングWeb」「あんふぁんWeb」「シティリビングWeb」の各Web会員、回答者1451人中、子どものいる女性830人です。 1番利…

Gunosy、世論調査やブランドリフト調査が可能な「Gunosyリサーチ」の提供開始 画像

Gunosy、世論調査やブランドリフト調査が可能な「Gunosyリサーチ」の提供開始

株式会社Gunosyは、アンケート商品「Gunosyリサーチ」の販売を開始したことを発表しました。「Gunosyサーチ」では、情報キュレーションアプリ「グノシー」のユーザーへのアンケート配信が可能になります。 目次 複数のアプリを利用し、50代以上にもリーチ今後のサービス…

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