デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)は、同社が提供するDMP「AudienceOne」と、PubMatic, Inc.のプログラマティック広告にて1stパーティデータを利用可能にする「Connect」とのデータ連携を開始しました。 「AudienceOne」は、1億を超えるデバイ…
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は、自社で開発・提供する「AudienceOne®」において、オーディエンスデータのセグメンテーション機能とターゲティング機能を強化しました。 それと同時にDACとその子会社である、株式会社プラットフォーム・ワンが…
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(以下DAC)は、自社で開発・提供するDMP「AudienceOne®」の全面リニューアルを行います。 「AudienceOne®」は、1億超のモバイル広告IDなどの国内最大級のデータを保有し、興味関心等のオンラインデータに限らず購買…
ログリー株式会社は、自社が提供しているネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」において、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)が提供するDMP「AudienceOne」との連携を開始しました。 今後は、「LOGLY lift」でオーディエンスデータを活…