@cosmeが「自動翻訳機能付」グローバル向けアプリをマレーシアと香港でリリース、タイや台湾へも順次展開

https://www.istyle.co.jp/news/uploads/b63802d915f14c8a1a183d204456eb4a06f2396d.png

2019年11月8日、株式会社アイスタイルが運営する「@cosme」のグローバルアプリがリリースされた。第1弾はマレーシアと香港で、タイ、台湾などへも順次展開していくようだ。自動翻訳機能が付いており、他国や地域のユーザーが書いた他言語のクチコミも閲覧できる。

図5.png

将来的にユーザーは、1つのIDで世界中の店舗やECで商品購入ができ、@cosme store連動のポイントカード機能も実装予定とのこと。

直近では、導⼊数が167に達した月額制のマーケティング支援サービス「ブランドオフィシャル」にて日本ロレアルの全面参画を発表する他、

BO-r.jpg

大型旗艦店「@cosme TOKYO」の12月オープンも発表している。

@cosmeTOKYO.png

ネット、リアル、グローバル、マーケティングプラットフォーム、プライベートブランドの@cosme nipponなど、幅広く事業展開をしている。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

浜崎 正己
浜崎 正己
メディアの立ち上げと運用を支援する(株)メディアインキュベート の代表。1988年千葉県生まれ。Twitter : https://twitter.com/masaki_hamasaki

関連記事