メディア業界大忘年会を開催します!12月18日(水)、飯田橋にエビを食べにきませんか?

株式会社イードが運営するメディア業界紙「Media Innovation」が大変うれしいことに運営開始から約1年を迎えます。そして、2019年の終わりを迎えるということで、メディア関係者が集まった忘年会を開催したいと思います。(メディアに関心があれば、別業界の方や学生さん…

その他 お知らせ
メディア業界大忘年会を開催します!12月18日(水)、飯田橋にエビを食べにきませんか?

株式会社イードが運営するメディア業界紙「Media Innovation」が大変うれしいことに運営開始から約1年を迎えます。そして、2019年の終わりを迎えるということで、メディア関係者が集まった忘年会を開催したいと思います。(メディアに関心があれば、別業界の方や学生さんも大歓迎!)

チケットはPeatixで販売中です

場所は「Media Innovation」運営メンバーが愛してやまない、飯田橋の海老専家。エビ料理の数々に毎回圧倒されて、時間を忘れてしまいます。今回は、チャーミングな大将にお願いして、3時間飲み放題つき、12品コースをご提供いただきます。料理と飲み物だけでも満足間違いなしのところ、楽しいメディアトークを付いてきます!

いつもの「Media Innovation Meetup」とは異なり、プレゼンテーションは予定されていませんが、運営メンバーらによるメディア業界2020年をちょっと考えてみるトークや、ライトニングトーク(LT)を実施したいと思っています。ぜひとも、飯田橋に足を運んでいただき、「海老専家」の素晴らしさを一人でも多くのメディア業界の人にお伝えできればと思っています。

ライトニングトーク(LT)について

「うちのメディアが取り組んでいること」をテーマに、ライトニングトークをお願いできる方を募集しています。チケット購入時に「LT希望者向け」というチケットを選択ください。後日、運営メンバーから連絡をさせていただきます。5分程度を予定しています。スクリーンとプロジェクターを用意します。

海老専家

東京を代表する海老専門店。中華風の様々なエビ料理を堪能できます。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006442/

チケットはこちらから購入できます

《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集