メディア業界大忘年会を開催します!12月18日(水)、飯田橋にエビを食べにきませんか?

株式会社イードが運営するメディア業界紙「Media Innovation」が大変うれしいことに運営開始から約1年を迎えます。そして、2019年の終わりを迎えるということで、メディア関係者が集まった忘年会を開催したいと思います。(メディアに関心があれば、別業界の方や学生さんも大歓迎!)

チケットはPeatixで販売中です

場所は「Media Innovation」運営メンバーが愛してやまない、飯田橋の海老専家。エビ料理の数々に毎回圧倒されて、時間を忘れてしまいます。今回は、チャーミングな大将にお願いして、3時間飲み放題つき、12品コースをご提供いただきます。料理と飲み物だけでも満足間違いなしのところ、楽しいメディアトークを付いてきます!

いつもの「Media Innovation Meetup」とは異なり、プレゼンテーションは予定されていませんが、運営メンバーらによるメディア業界2020年をちょっと考えてみるトークや、ライトニングトーク(LT)を実施したいと思っています。ぜひとも、飯田橋に足を運んでいただき、「海老専家」の素晴らしさを一人でも多くのメディア業界の人にお伝えできればと思っています。

ライトニングトーク(LT)について

「うちのメディアが取り組んでいること」をテーマに、ライトニングトークをお願いできる方を募集しています。チケット購入時に「LT希望者向け」というチケットを選択ください。後日、運営メンバーから連絡をさせていただきます。5分程度を予定しています。スクリーンとプロジェクターを用意します。

海老専家

東京を代表する海老専門店。中華風の様々なエビ料理を堪能できます。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006442/

チケットはこちらから購入できます

2,773ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,394フォロワーフォロー

【7月27日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【7月27日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

エスビージャパン、観光業界の活力向上を目指したWEB開発受託事業をスタート

観光業や地域ブランディングに特化した企画、情報発...

自分の個人情報に値段を付けるとしたらいくら?・・・米意識調査

SMSを用いたマーケティング手法を展開す...

スマートニュースの巨額調達、米国市場を獲りに行く【Media Innovation Newsletter】9/21号

ニュースアプリ「SmartNews」を運営するスマートニュース株式会社が、シリーズFのラウンドで251億円の資金調達を実施。累計の調達額は443億円、時価総額は2100億円に達しました。巨額の調達は筆者も驚きだったのですが、主戦場として示された米国ではどのような反応だったのでしょうか? 探ってみました。
Manabu Tsuchimoto
デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。

関連記事