米大手小売企業 ウォルマートは、現地時間25日、新たな広告プラットフォーム「Walmart DSP」を発表しました。
同社は今年1月、メディア事業部門の名称を「Walmart Connect」に変更。デジタル広告、店舗内広告の拡大、そしてアドテク企業であるThe Trade Deskとの協業によるDSP(デマンドサイドプラットフォーム)の立ち上げの三大方針を打ち出し、 米国内の広告プラットフォームトップ10の一つになることを宣言していました。
米大手小売企業 ウォルマートは、現地時間25日、新たな広告プラットフォーム「Walmart DSP」を発表しました。 同社は今年1月、メディア事業部門の名称を「Walmart Connect」に変更。デジタル広告、店舗内広告の拡大、そしてアドテク企業であるThe Trade Deskとの協業に…
米大手小売企業 ウォルマートは、現地時間25日、新たな広告プラットフォーム「Walmart DSP」を発表しました。
同社は今年1月、メディア事業部門の名称を「Walmart Connect」に変更。デジタル広告、店舗内広告の拡大、そしてアドテク企業であるThe Trade Deskとの協業によるDSP(デマンドサイドプラットフォーム)の立ち上げの三大方針を打ち出し、 米国内の広告プラットフォームトップ10の一つになることを宣言していました。