Kaizen Platformが採用サイトの企画・制作支援・・・豊富な採用サイト制作・UI/UX改善実績を活用

DX支援や動画制作サービスなどを提供する株式会社Kaizen Platformは、人材不足など採用課題の解決を目指した採用サイト制作支援を始めました。

慢性的な人材不足により、人材獲得ができないという課題に多くの企業が直面しています。また、働き方やキャリア形成が多様化で、求職者が企業に求める情報は幅広く、これまでの自社サイトやポータルサイトでは求める情報と提供する情報との間にギャップが生まれ、採用応募者の不足や採用後のミスマッチ等の課題が発生しているといいます。

同社が始める採用サイト制作支援は、これまで取り組んできた動画を活用したUI/UXの改善や採用向けYouTubeチャンネルの支援、グループ会社・株式会社ディーゼロの採用サイト制作実績を活用。徹底したヒアリングと分析から、採用サイトの企画、取材、撮影、ライティング、デザイン、制作までサポートするとのことです。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,469フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事