ローカルメディア連合が取り組むNewsPass IDの途中経過・・・クッキーレスでも高収益を目指す

ローカルメディア企業との戦略的提携を行なっている米国ローカル・メディア・コンソーシアム(以下、LMC)が、2021年6月より同社が導入している「NewsPassID」の成果を明らかにしました。 NewsPassIDは、LMCとデジタルメディアと広告技術のスコット・カニンガム氏が立ち…

テクノロジー その他
ローカルメディア連合が取り組むNewsPass IDの途中経過・・・クッキーレスでも高収益を目指す
  • ローカルメディア連合が取り組むNewsPass IDの途中経過・・・クッキーレスでも高収益を目指す
  • ローカルメディア連合が取り組むNewsPass IDの途中経過・・・クッキーレスでも高収益を目指す

ローカルメディア企業との戦略的提携を行なっている米国ローカル・メディア・コンソーシアム(以下、LMC)が、2021年6月より同社が導入している「NewsPassID」の成果を明らかにしました。

NewsPassIDは、LMCとデジタルメディアと広告技術のスコット・カニンガム氏が立ち上げたNewsNextが開発したシングルサインオンソリューションで、出版社が自らのコンテンツやデジタル世界の視聴者の価値を高め、データをより細かく管理し、プログラム上の統合を最適化する機会を得られるものであり、消費者のプライバシーに準拠しながらも、柔軟性のある収益化を可能にする戦略的イニシアチブとなっています。


《hello_cs》

関連タグ

特集