AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場に新規上場

AnyMind Group株式会社が、東京証券取引所グロース市場に上場します。

同社はブランド企業やインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心にブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供するブランドコマース事業を手がけています。

また、ウェブメディアやアプリを運営するパブリッシャーとYouTuberやTikTokerなどのクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供するパートナーグロース事業も行っています。

アジア13ヵ国・地域に19拠点を展開する同社は、今後もアジアをターゲットに事業拡大を目指していくとのことです。

【AnyMind Group 概要】
会社名:AnyMind Group株式会社
設立:2016年4月
URL:https://anymindgroup.com/ja/
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者:代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点:日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン

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【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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