国内でもトップクラスのアプリダウンロード数を有するショートビデオアプリ「BuzzVideo(バスビデオ)」は、広告メニューに関連する機能のアップデートを発表しました。
BuzzVideoの広告は,各種Eコマースやアプリゲーム等、幅広い広告主から利用されています。
今回のアップデートでは、あらかじめ設定された予算を最大限利用しコンバージョンを最大化させる「コンバージョン最大化モード」の提供開始や、素材を複数入稿すると自動で広告を作成し配信、効果最大化を目指した広告管理までを自動で行う機能「ダイナミック広告」、画像とテキストを準備し、テンプレートと音楽を選ぶだけで誰でも簡単に動画広告を作成できる「動画作成ツール」などといった新たなサービスが導入され、これにより、より一層効果的で満足度の高いパフォーマンスを実現します。



また、BuzzVideoでは、より簡単で効果的な広告メニューをご提供するため、今後も機能アップデートに継続して取り組むとのことです。