株式会社スペースシャワーネットワーク(SSNW)が、2020年2月1日付で、トウキョウ・デジタ ル・ミュージック・シンジゲイツ株式会社が運営する音楽・ファッション・カルチャー を中心としたウェブメディア FNMNL(フェノメナル)を事業譲受しました。
今後は、SSNWグループが保有する映像制作力、イベント企画制作力、そしてライブハウスWWW等との連携により、より幅広いアーティストとのコラボレーションを目指し、さらにはアジアマーケットを中心とした海外展開など多角的なコンテンツ・プロダクト制作を行うとのことです。
■株式会社スペースシャワーネットワーク
日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVの運営や音楽イベントの企画制作、映画製作、アーティストマネジメント、音楽レーベル、書籍出版事業、ライブハウス、コラボカフェの運営など様々なメディアやコンテンツを通じ、複合的・多角的に日本の音楽カルチャーを発信しています。
■FNMNL(フェノメナル)
FNMNLは世界中で生まれる最先端の音楽やファッションなどのカルチャーをいち早く発信するメディアです。音楽、ファッション、アート、サブカルチャー、社会問題など、ユース世代が興味をもつトピックを中心カにルチャーや現象などを正確かつ最速で届けます。
※体制変更に伴い、2020年2月1日より「FNMNL」ロゴをリニューアルします。
※本記事は試験中のプレスリリースAIによって生成されました