「ダイヤモンド・オンライン」、2020年3月の純PVが9000万PVを突破

株式会社ダイヤモンド社が、ビジネスサイト「ダイヤモンド・オンライン」の2020年3月の純PV(自サイトでのページビュー)が9386万PV、ユニークユーザー(UU)が2062万に達したと発表しました。(Google Analytics調べ) ダイヤモンド・オンラインは、「ビジネスパーソ…

メディア その他
「ダイヤモンド・オンライン」、2020年3月の純PVが9000万PVを突破
  • 「ダイヤモンド・オンライン」、2020年3月の純PVが9000万PVを突破
  • 「ダイヤモンド・オンライン」、2020年3月の純PVが9000万PVを突破

株式会社ダイヤモンド社が、ビジネスサイト「ダイヤモンド・オンライン」の2020年3月の純PV(自サイトでのページビュー)が9386万PV、ユニークユーザー(UU)が2062万に達したと発表しました。(Google Analytics調べ)

ダイヤモンド・オンラインは、「ビジネスパーソンのためのWebマガジン」をコンセプトとして2007年にオープン。2019年、ダイヤモンド・オンライン編集部と、26年連続で書店売上げナンバーワンのビジネス週刊誌の「週刊ダイヤモンド」編集部が統合し、サイトを大幅刷新。以降、順調にPVを伸ばし、3月の純PVおよびUUはサイト開設以来、過去最高を突破しました。

また、サイト内では新たにチェンジリーダー層に向けた有料サービス「ダイヤモンド・プレミアム」がスタート。オリジナル特集に加えて、書籍、動画、イベントを絡めて、忙しいビジネスパーソンの意思決定やスキルアップに結び付く「学びのプラットフォーム」を提供しています。

《oyoyon》

関連タグ

特集