未曾有の一年で存在感を高めたのがソーシャルメディアです。その代表格であるフェイスブックは、「コミュニティづくりを応援し、人と人がより身近になる世界を実現する」を掲げ、直接会えなくても物理的距離を超えるコミュニティを提供しようとサポートしてきました。
2020年の締め括りと2021年への展望について、フェイスブックの日本法人であるFacebook Japanの代表取締役 味澤将宏氏がプレス向けのラウンドテーブルで話しました。
未曾有の一年で存在感を高めたのがソーシャルメディアです。その代表格であるフェイスブックは、「コミュニティづくりを応援し、人と人がより身近になる世界を実現する」を掲げ、直接会えなくても物理的距離を超えるコミュニティを提供しようとサポートしてきました。 2…
未曾有の一年で存在感を高めたのがソーシャルメディアです。その代表格であるフェイスブックは、「コミュニティづくりを応援し、人と人がより身近になる世界を実現する」を掲げ、直接会えなくても物理的距離を超えるコミュニティを提供しようとサポートしてきました。
2020年の締め括りと2021年への展望について、フェイスブックの日本法人であるFacebook Japanの代表取締役 味澤将宏氏がプレス向けのラウンドテーブルで話しました。