ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが4日発表した2020年度第4四半期(10-12月)の業績は、売上高が5億940万ドル(0.2%増)、営業利益が8050万ドル(3.3%増)となりました。
引き続き、デジタルのサブスクリプションが好調で、約669万人に到達。四半期で62.7万件が新規追加。年初からでは229.5万件という大きな伸びを示しました。印刷版も含めた定期購読者は752.3万件でした。デジタルの新規契約のうち42.5万件はニュースで、他はレシピ、ゲーム、オーディオなどその他の製品でした。
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが4日発表した2020年度第4四半期(10-12月)の業績は、売上高が5億940万ドル(0.2%増)、営業利益が8050万ドル(3.3%増)となりました。 引き続き、デジタルのサブスクリプションが好調で、約669万人に到達。四半期で62.7万件が新規…
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーが4日発表した2020年度第4四半期(10-12月)の業績は、売上高が5億940万ドル(0.2%増)、営業利益が8050万ドル(3.3%増)となりました。
引き続き、デジタルのサブスクリプションが好調で、約669万人に到達。四半期で62.7万件が新規追加。年初からでは229.5万件という大きな伸びを示しました。印刷版も含めた定期購読者は752.3万件でした。デジタルの新規契約のうち42.5万件はニュースで、他はレシピ、ゲーム、オーディオなどその他の製品でした。