英国で新聞「デイリー・テレグラフ」やそのデジタル版を発行するテレグラフ・メディア・グループ(TMG)は、今年8月に5年間の戦略目標としていた100万人の購読者数に到達したと発表しました。
第3四半期では、全体の購読者数が3.9%増加し、デジタル購読者数は前四半期比で5%増加しました。TMGの購読者数には、テレグラフ・プリント、テレグラフ・デジタル、その他(テレグラフ・ワイン・セラー、テレグラフ・パズルズ、チェルシー・マガジン・カンパニーの購読者)の3つのカテゴリーが含まれています。
2023年10月1日終了時点で、テレグラフ・メディア・グループの購読者数は1,012,631人で、印刷版は122,457人、デジタルは669,913人、その他は220,261人でした。購読あたりの平均収益(ARPS)は148.33ポンド(約2.7万円)でした。
第3四半期には、新たにマネー・アドバイス・チャンネル「テレグラフ・マネー」をローンチしました。また、テレグラフの最新アプリは日々強化され、現在では1日あたり30万人以上の購読者に到達しています。