ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは11月4日、2024年第3四半期(7-9月期)決算を発表し、売上高が前年同期比7.0%増の6億4018万ドル、調整後営業利益が同16.1%増の1億418万ドルとなりました。営業利益率も1.3ポイント改善し16.3%となっています。
デジタル購読収入は前年同期比14.2%増の3億2220万ドルと2桁成長を続けており、全体を牽引。デジタル広告収入も8.8%増の8156万ドルと堅調で、デジタル部門が好調に推移しています。
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは11月4日、2024年第3四半期(7-9月期)決算を発表し、売上高が前年同期比7.0%増の6億4018万ドル、調整後営業利益が同16.1%増の1億418万ドルとなりました。営業利益率も1.3ポイント改善し16.3%となっています。
ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは11月4日、2024年第3四半期(7-9月期)決算を発表し、売上高が前年同期比7.0%増の6億4018万ドル、調整後営業利益が同16.1%増の1億418万ドルとなりました。営業利益率も1.3ポイント改善し16.3%となっています。
デジタル購読収入は前年同期比14.2%増の3億2220万ドルと2桁成長を続けており、全体を牽引。デジタル広告収入も8.8%増の8156万ドルと堅調で、デジタル部門が好調に推移しています。