メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.3.6 Wed 19:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
この記事へ戻る
2/4
特集
インフルエンサー
Suu、業界初のインフルエンサー向け「TV専門エージェント」UUTVを立ち上げ
2025.2.17 Mon 14:45
・SuuとTVLABが連携し、インフルエンサー向けTV出演支援サービ…
サイバー・バズと講談社女性メディア部門がSNSマーケティングで協業拡大・・・広告サービスを開発予定
2025.1.7 Tue 12:30
「面白ければシェアする」事実確認は省略される傾向・・・ユネスコのインフルエンサー調査
2024.12.10 Tue 7:00