メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答 4枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.3.6 Wed 19:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
20代~30代男女の8割が、「インフルエンサーが使用している商品の購入を検討する」と回答
この記事へ戻る
4/4
特集
インフルエンサー
デジタル時代の「ジャーナリスト」定義、求められる像も変化の兆し
2025.8.28 Thu 12:00
・ジャーナリストの定義は多様化し、メディア形態や世代による…
リデルと東京新聞グループの東京アドレップが新サービス開始、SNSマーケティングと新聞メディアの信頼性を融合
2025.8.1 Fri 14:00
Hakuhodo DY ONEとBitStar、シニアインフルエンサー専門のマーケティング支援サービスを開始
2025.4.9 Wed 8:00