メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.3.20 Wed 13:10
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
デジタルメディアを救うのは「収益源の多様化と革新」BuzzFeed CEOがSXSWで語る
この記事へ戻る
1/11
特集
バズフィード
バズフィード、減収・赤字転落でも「ダイレクト訪問」が主力に GenZとの関係強化で立て直し図る
2025.11.19 Wed 7:00
・バズフィードは減収・赤字もダイレクト訪問が63%に増加し依…
ハフポスト、3段階の有料会員制を導入・・・収益多様化への試み
2025.1.27 Mon 12:00
米バスフィード、第1四半期は赤字継続・・・直接トラフィックが最大の集客源に
2024.5.20 Mon 12:00