メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
日本でもメディアのサブスクリプション化の流れがやってくる、Zuora CEOに聞くサブスク成功の秘訣 4枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2019.10.18 Fri 14:45
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
日本でもメディアのサブスクリプション化の流れがやってくる、Zuora CEOに聞くサブスク成功の秘訣
日本でもメディアのサブスクリプション化の流れがやってくる、Zuora CEOに聞くサブスク成功の秘訣
日本でもメディアのサブスクリプション化の流れがやってくる、Zuora CEOに聞くサブスク成功の秘訣
日本でもメディアのサブスクリプション化の流れがやってくる、Zuora CEOに聞くサブスク成功の秘訣
この記事へ戻る
4/4
特集
Zuora
Zuora、サブスクリプションエクスペリエンスプラットフォームのZephrを買収
2022.9.1 Thu 16:00
業界向けサブスクリプション・ビジネスの収益向上をサポートす…
2020年はメディアのサブスク元年になる、Zuora Japan桑野社長・・・メディア業界2020年の展望(7)
2019.12.29 Sun 12:24
ダイヤモンド社、新規サービスのサブスクリプションプラットフォームとしてZuoraを採用
2019.10.16 Wed 20:00