メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
米広告団体、動画広告の伸び率を下方修正・・・PCやスマホでは前年割れ予想へ 2枚目の写真・画像
広告
その他
2020.7.6 Mon 7:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
米広告団体、動画広告の伸び率を下方修正・・・PCやスマホでは前年割れ予想へ
この記事へ戻る
2/3
特集
動画広告
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合
2025.3.28 Fri 13:00
・動画技術とプロダクトプレイスメントの融合で新ビジネスモデ…
アプリマーケティング支援G-KIT、ショートドラマ制作スタジオを設立・・・広告感を抑えたコンテンツで認知拡大を支援
2024.12.25 Wed 11:15
博報堂DYメディアパートナーズと日経新聞、東北新社が企業のドキュメンタリー映像広告企画を発表
2024.12.18 Wed 14:45