メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
「Spotify Advertising PARTNER」に4社を新たに認定 広告パートナー認定プログラムをリニューアル 2枚目の写真・画像
広告
その他
2021.2.18 Thu 15:30
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
「Spotify Advertising PARTNER」に4社を新たに認定 広告パートナー認定プログラムをリニューアル
「Spotify Advertising PARTNER」に4社を新たに認定 広告パートナー認定プログラムをリニューアル
この記事へ戻る
2/2
特集
サイバーエージェント
【メディア企業徹底考察 #137】サイバーエージェントの虎の子・メディア事業の黒字化目前へ
2023.12.8 Fri 14:00
サイバーエージェントが中長期戦略の柱の一つに位置付けるメデ…
サイバーエージェントの通期業績は売上微増ながら減益、ABEMAへの投資継続とゲームの減益が響く
2023.11.1 Wed 18:53
【メディア企業徹底考察 #111】大規模増資で潮目が変わった楽天、モバイル戦略の転換が功を奏すか?
2023.5.26 Fri 12:00