メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート 3枚目の写真・画像
メディア
その他
2021.12.7 Tue 18:22
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート
ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート
ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート
ヤフー、2021年度上半期は約5,700万件の広告素材を非承認・・・広告サービス品質に関する透明性レポート
この記事へ戻る
3/4
特集
アドフラウド
電通デジタル、国内で初めてLunioの不正クリック対策ソリューションを導入
2025.4.17 Thu 18:30
・電通デジタルがLunioの不正クリック対策ソリューションを国内…
ウェブ広告の最大32%にアドフラウドリスク Spider AF導入企業の広告品質調査
2022.12.22 Thu 20:00
日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査
2022.4.4 Mon 17:55