メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認 5枚目の写真・画像
広告
その他
2025.2.28 Fri 19:30
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
この記事へ戻る
5/5
特集
ジーニー
ピアラとジーニー、AIを活用した広告効率化で資本業務提携
2024.12.27 Fri 11:30
・ピアラとジーニーが資本業務提携を締結
・AIを活用し広告運用…
ピアラとジーニーが業務提携、デジタルマーケティング分野の競争力強化へ
2024.11.15 Fri 11:30
ジーニー、ソーシャルワイヤーの49%株式を取得しグループ化へ
2024.4.26 Fri 10:21