メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ 2枚目の写真・画像
企業
M&A
2025.7.22 Tue 19:15
ホーム
›
企業
›
M&A
›
記事
›
写真・画像
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ
この記事へ戻る
2/2
特集
デジタルメディア
サブスクサービス「SmartNews+」が累計購読者10万人達成、特設ページを公開
2025.7.23 Wed 13:45
・SmartNews+の累計購読者数が10万人に到達
・記念キャンペーン…
博報堂がテレビCM注視率の可視化機能を導入・・・メディアプラニング最適化で広告効果向上へ
2025.7.22 Tue 12:30
マイベストとアドインテが連携してデジタルサイネージメディアを開発 ツルハドラッグの購買データで効果を検証
2025.7.18 Fri 22:00