
- デジタルメディア
F-standard、日本の製造業を世界に発信する多言語メディア「GOOD JOB STORY」を立ち上げ
・F-standardが5カ国語対応の製造業PR向けメディアを10月に開設
・日本企業の技術や文化を世界に発信し、海外進出を支援
・人口減少や若手不足など製造業の課題解決を目指す

- その他
日本酒メディア「SAKETIMES」のClearが2.5億円を調達、高級日本酒ブランド「SAKE100」へ投資強化
2020年2月3日、日本酒に特化した事業を展開する株式会社Clearは、総額2.5億円の資金調達を発表しました。 資金調達先は、株式会社アカツキ「Heart Driven Fund」、朝日メディアラボベンチャーズ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、株式会社MTG Ventures、株式…