北欧、暮らしの道具店

「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが100万DL突破…アプリ経由での購入が45% 画像

「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが100万DL突破…アプリ経由での購入が45%

株式会社クラシコムは、ECメディア「北欧、暮らしの道具店」のスマホアプリが1年弱で100万ダウンロードを突破したことを発表しました。 「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリは、「フィットする暮らし、つくろう」をコンセプトに、北欧や様々な国の生活雑貨を取り扱う…

「北欧、暮らしの道具店」がサブミッションメディアに、Spotifyのプレイリストは約1ヶ月で1.5万フォロー突破 画像

「北欧、暮らしの道具店」がサブミッションメディアに、Spotifyのプレイリストは約1ヶ月で1.5万フォロー突破

株式会社クラシコムは、2020年4月末にECメディア「北欧、暮らしの道具店」のSpotifyに公式プレイリストを公開し、約1か月間でフォロワーが1万5千人を突破しました。そして今回、さらなるサブミッションメディアとしての成長を目的に2020年6月5日にApple Musicに公式ア…

「北欧、暮らしの道具店」iOSアプリ公開3ヶ月で10万DL、購入の約25%がiOS経由に…今春Andoroid版リリースへ 画像

「北欧、暮らしの道具店」iOSアプリ公開3ヶ月で10万DL、購入の約25%がiOS経由に…今春Andoroid版リリースへ

株式会社クラシコムは、提供するECメディア「北欧、暮らしの道具店」のiOSアプリが提供から約3か月で10万ダウンロードを突破したことを発表しました。 リリース以降、iOSアプリでの商品購入率はWebサイトの2.3倍と高い数値を出し、売上の25%がアプリ経由となっています…

    Page 1 of 1