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CAMPFIRE、秋田県特化クラウドファンディングサイト「SCOP」を開始 秋田魁新報、秋田銀行と共同運営
株式会社CAMPFIREが秋田魁新報、秋田銀行と連携し、秋田県に特化したクラウドファンディングサイト「SCOP(スコップ)」の共同運営を開始したと発表しました。 「SCOP」は、Social Crowdfunding Open Platformの頭文字をつなげた造語。地域課題を解決する開かれたプラッ…

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リチカ、クラウドファンディング「CAMPFIRE」の目標金額達成を支援する動画制作サービスを提供開始
運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を運営する株式会社リチカは、株式会社CAMPFIREと提携し、プロジェクトの想いを伝える「プロジェクトPRムービー」の提供を開始しました。 「プロジェクトPRムービー」は、プロジェクトの概要やプロジェクトオー…

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CAMPFIRE、山口県内のクラウドファンディングプロジェクトを応援する「YAMAGUCHI BACCA」を開始・・・地元メディアと連携してPRを支援
クラウドファンディングサービスを提供する株式会社CAMPFIREが、山口県内のクラウドファンディングプロジェクトを応援する取り組み「YAMAGUCHI BACCA」を開始したことを発表しました。本プロジェクトは新周南新聞、ほうふ日報など山口県の地元メディアと連携し、プラン…

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BASE、note、UUUMなど7社がクリエイターエコノミー協会を設立・・・クリエイターが活動しやすい社会環境づくりと自由かつ安全な活動を促進
個人の情報発信やアクションによって形成される経済圏「クリエイターエコノミー」を推進・支援する7社が、クリエイターエコノミー協会を設立したことを発表しました。参加企業は、BASE株式会社、note株式会社、UUUM株式会社、株式会社CAMPFIRE、株式会社Voicy、株式会社…

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クラウドファンディング「CAMPFIRE」の2020年4月単月流通額が22億円と急成長
株式会社CAMPFIREが運営するクラウドファンディング「CAMPFIRE」の2020年4月単月流通額が22億円・支援者数22万人となり、サービス開始以降の累計流通額が200億円に到達しました。同社によると、国内購入型クラウドファンディングサービス史上最高記録を更新した2020年3…

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CAMPFIREがソトコトを運営するRRデジタルメディアと業務提携…ソトコト オンラインサロンを開始
クラウドファンディング事業を展開する株式会社CAMPFIREは「ソトコト」「MADURO」などのメディアを運営するRRデジタルメディアと、業務提携を発表しました。この業務提携は「地方創生をテーマとしたコンテンツ発信強化」を目的としています。 CAMPFIREは地域特化型クラ…

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幻冬舎とCAMPFIREが共同出資し、クラウドファンディング利用した出版支援プラットフォーム「EXODUS」がスタート
株式会社幻冬舎と株式会社CAMPFIREが出資し設立した株式会社エクソダスがクラウドファンディングを利用した出版を目指すプラットフォーム「EXODUS(エクソダス)」を開始しました。 エクソダスは、持ち込まれた出版アイデアをもとに、CAMPFIREがこれまでに培ってきたク…

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伊藤忠商事、クラウドファンディング運営のCAMPFIREへ出資…クラウドファンディングとファッションブランドビジネスとのシナジー創出へ
伊藤忠商事株式会社は、株式会社CAMPFIREが第三者割当増資により発行する株式の一部を引き受けました。クラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」を活用し、クラウドファンディングと既存のファッションブランドビジネスとのシナジー創出を目指すとして…

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CAMPFIRE、役員人事を発表・・・CxOを導入し経営強化
「資金調達の民主化」 をミッションに、個人やクリエイター、企業、NPO、大学、地方自治体など、様々な挑戦を後押しする株式会社CAMPFIREが、20日付で下記の役員人事を行いました。 ■新経営体制について 本年より責任領域明確化と経営判断迅速化を目的に、各領域の最高…

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メディアジーンが運営するクラウドファンディング「machi-ya」が「CAMPFIRE」に移行・・・累計2億円を調達
クラウドファウンディングサービス「machi-ya(マチヤ )」は2019年1月24日よりCAMPFIRE上にて運営をスタートしました。 machi-yaは株式会社メディアジーンと株式会社新東通信が2016年10月から共同で運営を開始したサービスで厳選したプロジェクトのみを掲載して累計2億…