iHeartMedia

LinkedInがポッドキャスト強化、最大手iHeartMediaと提携 画像

LinkedInがポッドキャスト強化、最大手iHeartMediaと提携

マイクロソフト傘下のビジネスSNS「LinkedIn」とiHeartMediaが戦略的パートナーシップを発表しました。iHeartMediaはラジオとポッドキャストで米国最大のリーチを誇ります。一方のLinkedInは9億3000万人以上の会員を抱えていて、両社の提携により、ビジネスシーンにおけ…

米iHeartMedia、世界初のポッドキャストの広告マーケットプレイスを提供開始 画像

米iHeartMedia、世界初のポッドキャストの広告マーケットプレイスを提供開始

多数のラジオ局やポッドキャスト番組を保有し、毎月25億人のリスナーを抱える米国のオーディオ会社であるiHeartMediaは、現地時間5日、世界初となるポッドキャストでの広告マーケットプレイスを立ち上げ、広告主向けに提供を開始することを明らかにしました。これにより…

米iHeartMedia、ポッドキャストが前年比2倍の成長でデジタル収益が50%増加 画像

米iHeartMedia、ポッドキャストが前年比2倍の成長でデジタル収益が50%増加

米国で860を超えるラジオ局を経営し、アメリカ人の9割にリーチしているというiHeartMediaはデジタルへの急速なシフトを進めていますが、25日に発表した2020年度決算によれば、ポッドキャストが前年比2倍になるなど急成長を遂げ、デジタル収益も50%増加したということで…

ポッドキャストの巨大パブリッシャーiHeartMediaが広告とツールのVoxnestを買収…Spotifyに続き垂直統合狙いか 画像

ポッドキャストの巨大パブリッシャーiHeartMediaが広告とツールのVoxnestを買収…Spotifyに続き垂直統合狙いか

ラジオ局やネットワーク、そしてデジタルでのポッドキャスト番組を多数保有する米国のiHeartMediaが、ポッドキャスト向けのプログラマティック広告や制作・配信・分析ツールを展開するVoxnestを買収すると発表しました。買収以前からiHeartMediaはVoxnestの少数株主でし…

    Page 1 of 1