IDソリューション

フォーエムがThe Trade Deskの「Unified ID 2.0」の導入支援を開始 画像

フォーエムがThe Trade Deskの「Unified ID 2.0」の導入支援を開始

・フォーエムがUID2.0の導入支援を開始
・広告主はより高度なターゲティングが可能に
・AnyManagerを通じてUID2.0を実装

fluct、ID5社のIDソリューション「IdentityCloud」と連携・・・Cookie規制に対し広告主が配信しやすい環境構築へ 画像

fluct、ID5社のIDソリューション「IdentityCloud」と連携・・・Cookie規制に対し広告主が配信しやすい環境構築へ

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、パブリッシャーグロース支援事業を手掛ける株式会社fluctは、ID5社のIDソリューション「IdentityCloud」と連携したことを発表しました。 現在、3rd Party Cookieの規制強化やiOS14へのアップデートを受け、ターゲティング広告…

サードパーティクッキー廃止後、コンテキストターゲティングだけでは不十分…マーケターの68%がIDソリューションの必要性を認識 画像

サードパーティクッキー廃止後、コンテキストターゲティングだけでは不十分…マーケターの68%がIDソリューションの必要性を認識

データ管理企業の米Lotameは、サードパーティクッキー廃止後の広告運用に関する調査結果「クッキーを超えて:マーケターとパブリッシャーのための広告の未来」を発表しました。同調査によると、英国のマーケターの68%はクッキー廃止後に複数のIDソリューションが必要だ…

ワシントンポストがファーストパーティデータ管理に「Unified ID 2.0」を採用・・・共通IDでCookie規制問題に先手 画像

ワシントンポストがファーストパーティデータ管理に「Unified ID 2.0」を採用・・・共通IDでCookie規制問題に先手

ワシントンポストは、ファーストパーティデータ管理にUnified ID 2.0を採用することを発表しました。Cookie規制問題によって、同意なき消費者データがマーケティングに使えなくなる中、注目を集めている共通IDによるソリューションを推し進める形となっています。これに…

ベライゾンが新しいIDソリューションを発表…広告パフォーマンスが33%向上 画像

ベライゾンが新しいIDソリューションを発表…広告パフォーマンスが33%向上

ベライゾンは、新しいIDソリューションである「Verizon Media ConnectID」のローンチを発表しました。ベライゾンの市場をリードする広告技術に基づき構築されたIDソリューションは、Cookieを必要としないデジタル広告の未来のために構築され、同社が有する約9億人のユー…

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