
- その他
2022年上期のインターネット広告費は横ばい~減少 インターネット広告市場調査レポート
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)は、「2022年上期インターネット広告動向とこれからの広告指標についての調査」を実施し、その結果を発表しました。調査対象は、国内のデジタルマーケティング業界の関係者253名です。 2020年7月から半期ごとに、昨今のインターネッ…

s.m

- その他
7割強のマーケターがクッキー対策を検討…CCI 広告市場の動向調査
株式会社CARTA COMMUNICATIONSは、「2021年下期インターネット広告市場の動向と、プライバシー保護への対応がインターネット広告市場に及ぼす影響や今後の課題についての調査」を実施し、その結果を発表しました。調査対象は、国内のデジタルマーケティング業界の関係者…

s.m