
- その他
アドテック東京とオリコム、ジェンダーバイアスの測定基準「GEM」を日本でスタート
アドテック東京等のマーケティングの国際カンファレンスを企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社と広告会社の株式会社オリコムが、日本の広告コミュニケーション活動において、ジェンダーギャップのない社会の実現を目指し、ジ…

oyoyon

- その他
アドテック東京が「全米広告主協会」のレポートを定期的に発信・・・米国を代表する企業トップマーケターの発言・動向を提供
アドテック東京などマーケティングの国際カンファレンスを企画・実施しているコムエクスポジアム・ジャパン株式会社が、全米広告主協会(ANA)公認で、同協会が発信する各種レポートやイベント情報を日本でcと発表しました。 全米広告主協会は、世界で最も影響力のある…

oyoyon