米ツイッターは、現地時間3日、今年9月に米国とカナダでiOSユーザーのみを対象に提供を開始していた「スーパーフォロー」機能をAndroidユーザーに対しても提供を開始することを発表しました。 「スーパーフォロー」機能は、コンテンツ制作者がサブスクリプションを通し…
米国の調査会社Sensor Tower社が提供するアプリインテリジェンスデータによると、ツイッター社が今年2月に開始したクリエイター向け機能「スーパーフォロー」について、搭載直後の2週間の収益が6000ドル程度にとどまっていたことが明らかになりました。また、アメリカと…
9月1日、米ツイッターは、同プラットフォーム上で収益化を行うことができるスーパーフォローの運用開始を発表しました。これは、ユーザーがフォロワーに対して独自のサブスクリプションサービスを提案できるシステムであり、登録者であるスーパーフォロワーに限定コンテ…