Integral Ad Science(IAS)は広告プラットフォームを提供するGood-Loopと提携し、広告主がデジタル広告キャンペーンで発生する二酸化炭素排出量を計測できるようにします。 今回のGood-Loopとの提携により、IASのレポーティングプラットフォームであるIAS Signal(管理…
デジタル広告の品質向上ソリューションを提供するIntegral Ad Science(IAS)が、世界中の広告主と出版社に向けて、ブランド適合性ソリューション「Context Control」の拡張を発表しました。 「Context Control」は、デジタル広告において、ブランドイメージにそぐわな…
株式会社朝日新聞社が、「朝日新聞デジタル」などの運営するデジタル媒体において、記事コンテンツの文意・文脈をAIによって解析し、関連した広告を配信する新たなサービス「コンテクスチュアルターゲティング」を開始したと発表しました。この配信サービスは、デジタル…
アドベリフィケーションを手掛けるIntegral Ad Science(IAS)は、2021年のデジタル広告のトレンド予測をまとめた「Industry Pulse レポート2021年アメリカ版」を発表しました。 レポートはIASが全米の広告業界の専門家200人以上を対象に実施したアンケート調査をまとめた…
Integral Ad Science(IAS)がアジア太平洋地域(APAC)4か国のインターネット広告関係者を対象にした意識調査を実施、「Industry Pulse 2020」を発表しました。 このレポートでは業界関係者が2020年にどのような課題に直面し、どこにチャンスを見出しているのかを分析…
株式会社朝日新聞は新ビューアブル課金広告メニュー「朝日新聞デジタルIASブランド・ビューアブル純広告」をリリースします。 Integral Ad Science社の協力を得て開発したメニューでビューアブルなインプレッションにのみ課金し、ブランドセーフティと不正インプレッシ…