 
    - デジタルメディア
台湾ファミマとAnyMind、オムニチャネル型顧客体験構築で提携
・台湾全土4,234店舗を展開するファミリーマートと戦略的パートナーシップを締結
・会員数1,950万人のファミマアプリの広告配信精度向上と収益性強化を図る
・オンラインからオフラインまでの購買行動可視化とオムニチャネル体験を実現
 
    - その他
2021年のアプリ消費額、15兆円規模へ
調査会社のSensor Towerは12月7日、モバイルアプリのユーザー消費額が2021年に1,330億ドルにのぼる見込みだと発表。パンデミックで急伸した前年と比べ、さらに20%近くの拡大となる。 重要な理由:モバイルアプリの存在感は増す一方であり、そのデータは世界的な一つの…
 
    - その他
TikTok、2022年にユーザー数15億人を突破か・・・モバイルアプリに関する予測レポート
アプリに関する市場データを提供する米App Annieは、モバイルアプリに関する予測レポート「2022: A World Transformed — 6 Mobile Forecasts to Help You Succeed」を発表しました。TikTokや、メタバースを活用したモバイルゲームなどにおいて、2022年に次のような変化…

 
           
           
          