日経新聞

日経、電子版アプリで社内報を配信可能に、パーソナライズ強化など2023年の主要施策 画像

日経、電子版アプリで社内報を配信可能に、パーソナライズ強化など2023年の主要施策

日本経済新聞社は2023年の主要事業を明らかにしました。 日経電子版では法人向けサービスとして社内報を電子版アプリで閲覧できるサービスを開始。社員がアプリをダウンロードすると、社内報の内容を伝えられるようになるほか、日経BPのメディアなども配信できるコンテ…

Voicyで放送中の日経新聞音声ニュース「ながら日経」がフォロワー10万人突破 画像

Voicyで放送中の日経新聞音声ニュース「ながら日経」がフォロワー10万人突破

日本経済新聞社がボイスメディアVoicyで放送中の音声ニュース「ながら日経」のフォロワーが、4月7日に10万人に到達しました。 「ながら日経」は、個性豊かなパーソナリティ8人(日曜は隔週交代)が日替わりでニュースを毎朝6時40分から届ける音声ニュースです。2019年7…

日経新聞社がシンガポールの新興メディアを買収・・・アジアのスタートアップに関する報道の充実へ 画像

日経新聞社がシンガポールの新興メディアを買収・・・アジアのスタートアップに関する報道の充実へ

日本経済新聞社はシンガポールを拠点とする新興メディア、Deal Street Asia(ディールストリートアジア)社の株式の半分を取得することで、既存株主と合意しました。 目次 Deal Street Asia社について日経新聞社の狙いと今後 Deal Street Asia社について ディールストリ…

65万人の有料購読者を獲得、危機感が巨大新聞社をデジタルに突き動かす・・・「日本経済新聞社」デジタル編成ユニット長 山崎浩志インタビュー 画像

65万人の有料購読者を獲得、危機感が巨大新聞社をデジタルに突き動かす・・・「日本経済新聞社」デジタル編成ユニット長 山崎浩志インタビュー

創刊143年の「日本経済新聞」は、日本を代表する経済メディアとしてビジネスパーソンを中心に、新聞不況の時代にありながらも堅調な伸びを続けています。 そのデジタル版である「日経電子版」は2010年3月に、それまでの「NIKKEI NET」をリニューアルし創刊。月額4,200円…

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