メディア業界2022年に向けて

ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12) 画像

ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11) 画像

“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

多重再編時代を迎えた出版ビジネス、22年注目はクリエイターエコノミーとリテイルメディア、コンテンツジャパン堀鉄彦社長・・・メディア業界2022年への展望(10) 画像

多重再編時代を迎えた出版ビジネス、22年注目はクリエイターエコノミーとリテイルメディア、コンテンツジャパン堀鉄彦社長・・・メディア業界2022年への展望(10)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

「放送」×「新事業」をさらにしていきたい、フジテレビジョン 清水氏・・・メディア業界2022年への展望(9) 画像

「放送」×「新事業」をさらにしていきたい、フジテレビジョン 清水氏・・・メディア業界2022年への展望(9)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

収益多様化がメディアのサバイブの鍵、バズフィード崎川氏・・・メディア業界2022年に向けて(8) 画像

収益多様化がメディアのサバイブの鍵、バズフィード崎川氏・・・メディア業界2022年に向けて(8)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

“ラジオ”の枠を超えた音声メディアに、Tokyo FM杉本氏・・・メディア業界2022年に向けて(7) 画像

“ラジオ”の枠を超えた音声メディアに、Tokyo FM杉本氏・・・メディア業界2022年に向けて(7)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

音声の経済圏を作る、Voicy緒方代表・・・メディア業界2022年に向けて(6) 画像

音声の経済圏を作る、Voicy緒方代表・・・メディア業界2022年に向けて(6)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

ユーザー視点のビジネス展開を、Piano塩谷氏・・・メディア業界2022年への展望(5) 画像

ユーザー視点のビジネス展開を、Piano塩谷氏・・・メディア業界2022年への展望(5)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

大きなうねりや動きを自ら創り出す、メディアインキュベート・浜崎社長・・・メディア業界2022年への展望(4) 画像

大きなうねりや動きを自ら創り出す、メディアインキュベート・浜崎社長・・・メディア業界2022年への展望(4)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

クッキー対応が本格化する一年に、インティメート・マージャー簗島社長・・・メディア業界2022年に向けて(3) 画像

クッキー対応が本格化する一年に、インティメート・マージャー簗島社長・・・メディア業界2022年に向けて(3)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

海外進出の土台づくり、テレシー・土井代表・・・メディア業界2022年への展望(2) 画像

海外進出の土台づくり、テレシー・土井代表・・・メディア業界2022年への展望(2)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

Web3.0をメディアにどう取り入れるか、イード土本執行役員・・・メディア業界2022年に向けて(1) 画像

Web3.0をメディアにどう取り入れるか、イード土本執行役員・・・メディア業界2022年に向けて(1)

今年もメディア業界は様々な事がありました。Media Innovationではいつもお世話になっている業界関係者の皆様に「2021年の振り返りと、2022年のメディア業界」というテーマで寄稿をお願いしました。年始にかけて順次掲載して参ります。いろいろな振り返りから、皆さんが…

    Page 1 of 1