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OTT広告への投資意欲高まる、日本マーケターの半数が今後1年で拡大予定
・日本のマーケターの46%が今後1年間でOTT広告の配信開始または規模拡大を計画
・OTT広告の主な利点は大画面での集中視聴環境と若年層へのリーチ拡大
・課題は広告単価の高さとクリエイティブ制作負担だが、成長への期待は継続
 
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博報堂DYメディアパートナーズ、OTT広告を実行動ベースで評価する分析フレームワークを「Tele-Digi AaaS」で提供
株式会社博報堂DYメディアパートナーズは、TVerやABEMAなどの OTT広告の効果検証や評価を行うための分析フレームワークを「Tele-Digi AaaS」のプラニングソリューションとして提供を始めます。 「Tele-Digi AaaS」は、同社が提唱する広告メディアビジネスのDXを果たし…

 
     
           
          