YouTube広告

電通ジャパン、Channel Factoryと提携・・・YouTube広告の効果最大化へ 画像

電通ジャパン、Channel Factoryと提携・・・YouTube広告の効果最大化へ

・電通ジャパンがChannel Factoryと提携し、YouTube広告の最適化を強化
・コンテクスチュアルターゲティングとメディア最適化を専門とする技術を活用
・プライバシーに配慮しつつ、広告効果を高める新たな手法を導入

maholo、推し活をするファンが出稿できる「応援広告サービス」を提供開始・・・YouTube広告の運用を代行 画像

maholo、推し活をするファンが出稿できる「応援広告サービス」を提供開始・・・YouTube広告の運用を代行

・maholoがVTuber向け応援広告サービスを開始
・ファンがYouTube広告で推しを応援可能に
・身バレの心配なく安全に利用できるサービス

YouTube、AIを活用したモーメント・ベースの広告パッケージを発表 画像

YouTube、AIを活用したモーメント・ベースの広告パッケージを発表

YouTubeは10月16日、Google AIを広告主向けに活用し、モーメント・ベースの"Spotlight Moments"と呼ばれる新しい広告パッケージを導入すると発表しました。

YouTube、クリエイターの広告コントロールを一部撤廃、TV向けの広告表示も変更へ 画像

YouTube、クリエイターの広告コントロールを一部撤廃、TV向けの広告表示も変更へ

YouTubeは、クリエイターの広告コントロールに変更を加える一方、テレビでの広告ブレイク体験について視聴者向けの微調整をテストしています。

    Page 1 of 1