アンバサダープラットフォームを展開するアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が、2021年12月期に3億6,800万円の債務超過となりました。アジャイルメディアは2022年12月末までに債務超過を解消できない場合、上場廃止となります。ところが、2022年12月期は4,200万…
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が、美容師/美容室向けに月額課金モデルで動画による教育サービス「hairstudy(ヘアスタディ)」を提供する株式会社akubiの全株式を取得し、子会社化することを決定しました。 これにより、美容師/美容室経営者が利用する「hairs…
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が12日に発表した2020年12月期 第1四半期の連結業績(2020年1月1日~2020年3月31日)は、売上高1億7500万円(前年同期比▲18.4%)、営業利益▲4800万円(%)、経常利益▲4800万円(%)、親会社株主に帰属する四半期純利益▲4900万円(…
ブランドのファン育成・活性化を手がけるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が、新型コロナウイルス感染拡大における各企業のマーケティング活動への影響を調査し、その結果を発表しました。 本調査は企業約160社のマーケティング担当者を対象に、緊急事態宣言解…
「世界中の”好き”を加速する」をビジョンに掲げ、企業やブランドのファン育成や活性化を手がけるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)は動画制作プラットフォーム「ムビラボ」を運営する株式会社フラッグシップオーケストラと業務提携しました。 これによ…